戦国無双3 その1

お市 クリア

  • というわけでようやく始めてみた。
  • わかっちゃいたけど嫁*1のリストラにはモチベーションがだだ下がり…。どうせ毎度おなじみコーエー商法でリストラ組みも復活するんだろ! PS3だか箱だかで! 買うよばか!
  • まずは長政様目当てでお市をプレイ。
  • 武器が変わってたのを忘れてた…。剣玉時代の癖が抜けなくて使いにくい。てか剣玉はチャージの使い勝手がよすぎたのに、これ絶対弱体化してるだろ。
  • わーもっさりしてる。速さが足りない!
  • 武器グラ減らすためなのか知らんが、この武器強化システムは嫌いだ。実質武器一種類しかないじゃん。新しい武器を入手する楽しみがない…。
  • お使い無双再び。今回は道順まで指定されちゃってまー…至れり尽くせりだね! 余計なお世話だよ! 自分の好きなように攻めたいよー。
  • 長政様にドジっ子属性が追加。(誰も得しない気はする)
  • 姉川のBGMがちゃんと姉川だったので少し寛容に気分になった。でも原曲が最高。
  • いやカラーチェンジとかよりも、衣装そのもののバリエーションを増やして欲しいんですけど…。もしかして衣装は一種類だけ?
  • とはいえ、ダウンロードで新コスチュームゲット、的ななんとか商法みたいなことをやりだしたら今度こそマジでコーエー見限る。
  • なんだか思っていた以上にアレっぽくてさい先不安。これなら魔王再臨をやり込んだほうが幸せかもしれない…_ノ乙(、ン、)_

*1:と書いてガラシャと読む。