はぴばすでとぅみー


そんなわけで今日は誕生日でした。
ちなみに職場で迎えました。その後、いつもどおりファミレスで朝までうだうだしてました。そのとき友人から貰ったのが写真のストラップです!
カールじいさんの空飛ぶ家』の前売り特典のストラップですよ。予告を見て、すげーかわいい欲しい!! と私が言っていたのを覚えていてくれたのです…ほろり。ほんとに欲しかったんだけど、発売する頃にはすっかり忘れていて、気がついたら売り切れていたのでものすごく嬉しかったです。超サプライズ!
カールGグッズ欲しいんだけど、物販サイドはラッセル・犬・鳥押しらしく、カールGメインのグッズが全然ないんだよねー。カールGオンリーのストラップみたいのがあればいいのに! とか言いながらストアで物色したあとのこれですよ。まさに私が望んでいたものそのもの!
しかもこれ、思っていた以上に大きくて作りが細かい。ちゃんと補聴器も結婚指輪もつけてるんですよ。ちょっと猫背気味でころんとしていてほんとにかわいい…。
いや違うんですよ! ストラップの出来とかじゃなくて、私の発言を覚えていてくれて、二ヶ月以上前にこれを買って、今日渡すまでずっと内緒で取っておいてくれていたことが私は感激なのですよ…!!
ありがとう! ここ見てないはず…てか見てたら困るんだけどありがとう!
ちなみに隣のデジカメは両親からのプレゼントですわーい!!!