午前十時の映画祭

午前十時の映画祭10 デジタルで甦る永遠の名作

こんなのやるんだ!
おとといくらいに予告編のフィルムが届いて初めて知った。あわてて調べてみたら、なにこれ…びっっっっっっくりするくらい観たい映画しかやらないんですけど!!!
うひょーマジで全部観たすぎる。ていうか観る。50本全部観てやる。
うちの劇場でやらないのは残念だけど、ひとつ隣の劇場ではやってくれるみたいだから毎週通おう。ヒッチコックふたつもやってくれるとか感激。『裏窓』スクリーンで観れるとか感涙。でもなんと一番最後の上映だから、観られるのは一年以上先という。でもそれまでにも良い作品いっぱいやってくれるから全然かまわない。つーか良い作品しかやらないし!
来年の二月から毎週楽しみができるなんて生きる希望が湧いた。