エクシズ・フォルス その2

レーヴァント編 Phase6  Lv.44〜47  蒼焔城塞ファルケン 中央広場

  • じつはその1を書いて以来、五日ぶりにプレイ再開した。
  • 禍々しいフォルスを放っているあれやこれやの使い道発覚。
  • バーン戦のBGMがかっこよすぎる…!!!
  • でもここで初めて全滅したorz
  • 高所恐怖症キャラだから、高いところを歩くマップでの戦闘は常に恐怖のバステが付いてるってのは、芸が細かくておもしろい。…やっかいだけど。
  • あれ? もしかして西側に行けなくなってる?
  • ここまでプレイして初めてセレクトを押すと全体マップが表示されることに気づいた。なにこれ便利すぎる、もっと早く知りたかった…。
  • そろそろセシリアたちと合流しそうな予感。