ファイナル・デッドサーキット 3D

相変わらずみごとな死のピタゴラスイッチ
毎回思うけど、ほんとあっちの国って管理がずさん! ないでしょあんな美容院!
しかし思わせぶりな要素をそこらじゅうに散りばめておいて、これか!? いやこれか!? とハラハラさせときながらまったく思いがけないほうからやってくる、あのいい意味での肩透かしが素晴らしいですね。(死因の話です)
観ていたカップルの一組が、彼女のほうがげろげろになっちゃったのか途中退場したりしてましたが、サーキット場での惨事とか恐怖のエスカレーターとか、あのへんはなんていうかもうギャグ。
過去の印象的な死亡シーンをレントゲンでプレイバック、なOPはおもしろい趣向だった。ハイテンションなEDもよかったと思う。
ココリコ田中とかはるな愛が声あててたのは気づかなかったなー。
★★★