仕事納め

今日が今年最後の仕事でした。明日もミーティングで職場には行くのですが。
ここのところ朝番で、しかも四時半起きの七時半出勤という超早起き生活だったため、なんだかへろへろして帰宅後すぐ就寝→出勤という日々を送っておりました。だから日記が書けず…と言い訳。何本か映画も観たから早く感想を書かないと忘れてしまうー。
いまさらですが、クリスマスは例によって職場でパーティー的なものを開いてプレゼント交換とかやったよ。チキンもケーキも食べたよ。楽しかった。
さて仕事納めといっても、来年の仕事始めはがっつり一日からです。しかもまたもや七時半出勤。この時季の朝四時五時は完全に夜ですよ…ね。
がんばります。